正月以来の更新ですね。正月明け→大雪でてんやわんや→雪が止んでさあ更新と思ったら体調不良となってこんなにも更新の間が空きましたとさ

●アズールレーン●

落書きでも一枚描いたんですが最近はニュルンベルクとガスコーニュがお気に入りです
ニュルンベルクの性格とお尻周りを見ると「ああ、あの姉あってこの妹なんだなぁ」って感じがします

あとポーラ引くのにキューブが150個近く消えました
100連ガチャとか信濃の時に実装された天井分まで回してないから軽症ですね

 

●イラスト●
今回は2枚もあるよ!

落書きですけどニュルンベルクちゃんを描きました。
この子の正月衣装好きです。和装+ブーツって良いよね

リアンダー姉さま
こっちはまあがっつりエッチな絵ですね
ちょっと大きくしすぎた感じはするけどアズレンならこれくらいはなんてことない大きさのはず

●雑記●

少し前からオリジナルキャラの漫画を描き始めました
今回はコロナ禍という状況もあるのでイベントには参加せずに仕上げようかと思っています
BOOTHを使って販売するのかあるいはサイト上とPixivにだけアップして終わりにするのかは未定ですが、何らかの形で掲載できればと思っています

それでは今回はこの辺で~

投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA