先日ツイッターとピクシブにもアップしましたがこちらでもアップします

アズレンのリヴェンジです。おっとりした巨乳で太ももムチムチの女の子とか大好きなので満足です
 
今見直すと饅頭がおっぱいガン見してますね。でもおっぱい大きいとつい見ちゃうからね。しょうがないね
 
 
 
大人っぽい子はあまり描かないから顔の描き分けができてるかは結構不安です。気持ち鼻筋ハッキリさせて目を小さめにしたけど正直誤魔化してる感は否めない
大人の女性の描き方も研究しないといけないなーと思います。
 
ー以下雑記ー
絵を描いてると小腹が空くんですよね。なので簡単に食べられるお菓子を手元に置いてつまむことが多いです
たまにポテチ丸々1袋が消えるけど
 
そこでよく食べるのがラムネとアーモンドなんでスーパーで買ってるんですが、アーモンドって高いんですよね
200グラムで600円は高い
ポテチ3袋と同じ量で600円です。ポテチなら7~8袋も買えるという
 
これだとお財布に優しくないので楽●で探してキロ単位のアーモンドを注文しました
これでしばらくは困らない( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/
 
しかもキロ単位なのに1500円ほどで買えるからコスパも素晴らしいです
ナッツ系は健康に良いと聞くけど味が好きだから食べてます。ウィスキーにも合うしおやつにもなるのが良い
 
前回でコミティアの感想書くといったけど全然違う話になった
次こそは新潟コミティアの話書きます
 
それでは今回はこの辺で( ˘ω˘)
投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA