だいぶ久しぶりの更新となります
まず、完成して溜まっていたイラストをまとめてアップしました
アズレンとオリジナルが半分ずつくらいですが、アズレンのキャラがみんな駆逐艦なのは偶然じゃないはず

ケッコンしてる子が今日時点で8人いるんですが、駆逐艦は半分以下なんですよ(綾波、朝潮、ヴォークラン)
で、それ以外の子は巡洋艦以上(リアンダー、アルジェリー、長門、ガスコーニュ、オーロラ)なのでロリコン判定は回避できると思ってます

さて、告知が遅くなりましたが2021/06/12(土)に開催されるツクリテイデアというイベントに参加します
下記リンクより公式サイトへ行けます

https://tsukuriteidea.com/

今回は創作の漫画本を出します。ちなみにこの記事を書いている時点で入稿も済ませているので、
あとは体調を整えてイベントに備えるだけです
(昨日入稿作業で体力が赤ゲージまで減ったのは内緒だ)


今回出す本の表紙絵です。右上にタイトルっぽいのを作って入れました。結構気に入ってます

この子たちはギャラリーでも何枚か掲載していますが左の子が瑠璃、右の子が千聖です。
千聖は今回から服が洋服に変わりました。ワンシーンだけですが巫女服版も描いています

裏表紙は表紙に登場しなかった子たちのSDキャラを描いてます

左から順番に星羅、亜莉栖、香澄、春果です
みんなSDキャラだけどいつかこの子たちも等身イラストで描いてみたい
こうしてみると肌の露出が多い子は香澄と千聖くらいですね
千聖は表紙絵だとわからないんですがニーソを履いてます

和装は個人的にだけどある程度着込んでる方が好きです。でもアズレンのエッチな和装も大好きです

サンプルページは来週にでもアップしようかと思います
それでは今回はこのへんで

投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA