約一年ぶりの更新です。HPの存在を忘れていたわけではありません
まず更新内容として今まで描いていた絵をまとめてアップしました。1年前の絵と比較すると絵柄が変わったなーと感じますね
Hな絵全然描いてないから描きたい

 

ここ以外にもツイッターやファンボックスでも活動していますが、ファンボックスの方が完全に止まっているので少しずつですが再開していこうと思います
ツイッターの更新も疎らだし、ファンボックスも更新しないのはどうなのかと思いました

 

ファンボックスの方では前と同じように

 

・進捗
・完成した絵
・高画質版の絵

 

をそれぞれアップしていこうと思ってます。高画質版とか差分は前と同じく有償で。ファンボックスも試行錯誤しながらやってたので、未だに詳しい方針が定まっていません

 

HPの方では創作の裏話や設定とかツイッターで話すのが難しいような事を書いてこうかと思っています。
更新をさぼっていた間に新キャラが一人増えたのと、続き物の漫画を描き始めたのでこぼれ話とかを描けたら良いなーと考えています

 

今回はこの辺で。また近い内に更新します

 

次は新潟コミティアの感想でも書きましょうかね
※約1ヶ月前のイベントです
投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA