更新が滞り気味ですが生きています。原稿したりイラスト描いたりして生きてます

原稿作業中に久々にカラーイラスト描いていました
アズレンからヴォークランちゃんです

勝手に衣装とか着せてしまいましたが、アズレン界隈ならこの衣装は健全です

Pixivファンボックスの再開

2年ほどお亡くなりになっていたPixivファンボックスの活動を再開しました
イラストアップの報告とか原稿作業の進捗とかをアップできていければと思っています

プランは現状100円プランだけ設けようかと思ってます
それ以外は全くもって未定なので手探りしながら進めていくことになりそうです

同人活動について

結論から言うと再開するために行動していきます
コロナ禍ということで人が大勢集まるイベント、東京への遠征はかなり厳しい状況が続いています。今後もそうなる方向でしょうし、今の状態が1~2年で済む問題でもないと思っています

住んでいる場所上どうしてもイベントは遠征主体になるため、しばらくは活動ができないと踏んでいました。
コロナ禍という苦しい状況にも関わらず地元で↓の同人イベントを行う話を先日みかけたので、そちらに参加する方向で考えています。

コロナウィルスの感染者が少しずつ増えているニュースを耳にしますので、参加に関しては慎重に検討していきます
もしも感染者が増加して参加が困難になるようであれば pictsquare で行われるオンラインの同人イベントへの参加に切り替える方向で考えようかと思います

今の御時世どうなるかわからないからね。気持ちだけは明るくいきたいなって、そんなお話

それではー

投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA