メリークリスマス!
「あ、世間では○○か。イラスト描かなきゃなー」って感じです。ここのところずっと

クリスマスとかハロウィンとかは衣装考えるのが好きです。今回はわかりにくいけど巫女装束風のサンタ服にしてみたり


○アズールレーン○

結婚しました。これで6人目となります
ロリ艦&ケモミミっ子が多くなってきたのは気の所為

セイレーン作戦が楽しくてなかなか止まりません。年末年始は鉄血のイベントなのでそれまでにどこまで進められるか

今回短いけどこの辺でー

投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA