どうも。タイトルをどうするか毎度悩んでいたので今後シンプルにして行きます
(遊ぶ時は遊ぶけど)

タイトル通りですが久々に4コマ漫画を更新しました
ギャラリーでも掲載しているので、そちらでもよろしければ是非!

神社で焚き火だとお焚き上げになるのかどうか怪しいところ
食欲を満たすために各々好きなものを焼いた結果風情はどこかへ消えました
でも胃袋は満たされましたとさ。そんなお話
ちなみにじゃがいもは既に香澄の胃袋の中です。2個ほどぺろりと平らげました

さて、4人がようやく揃い踏みしました。最後のコマで左から順番に千聖(ちさと)、春果(はるか)、香澄(かすみ)、瑠璃(るり)です
あとマスコットキャラにおばけが初登場です。無口だけど表情豊か(?)で彼女たちと楽しく暮らしています
神社に住んでいるのはこの5人以外にもう1匹住んでいる子がいます
今回みたいに4コマでしれっと登場するか、イラストで書き起こそうかなと言う感じ。ポジション的には香澄たちの保護者的なポジションです
ただ女の子ではありません。こちらもおばけの様なマスコット枠です

さて、これまでに描いてきた子たちとは別の方向でも話を広げていこうと思い新たに1人キャラが増えそうです
その子がこちら


前々から描こう描こうと思ってずっと描けなかったTSケモミミ。いきなり脱衣させられる可哀想な子です
大人しくっておっとりとしたボクっ娘です
↑の4コマに出ている子たちとは別のシリーズものになります
4人が登場するシリーズでは健全もの、この子が出るシリーズではR18含むエッチ~健全ものって方向になりそう

制服のキャラデザするのは今回が初めてだったのでなかなか楽しいですね。セーラー服よりもブレザーのが個人的には好きです
それでは今回はこの辺で

投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA