アズレン3周年で新しく出る子が発表されましたね
発表された中だと信濃がすごく好みなキャラクターです(*ΦωΦ)

大人の狐っ娘キャラで色っぽいんだけど顔立ちがちょっと童顔ぽくて、色っぽさと可愛さが両方感じられる。あと背景の月の満ち欠けがすごく好き
しかもこれで昼寝部所属になっているというのが妙に抜けてて凄く可愛い
信濃の尻尾にくるまって寝られたら良い夢みられそう


重桜の昼寝部は確か夕張と霞が所属してた記憶があるけど、みんなして狐がモチーフで偶然とは言え面白いね
もふもふ可愛い子たちと過ごすのどかな昼下がり、暖かな尻尾とお布団、ふわふわの毛並み、時々聞こえてくる寝息…


うん、とても良いね(郭嘉感)


アズレンで初めて天井ガチャになるみたいだけど、対象となるのは信濃だけ
確率は1.2%で200回回すと天井だから他のゲームと比べたら優しいなーと思います。私自身あまりソシャゲはしていないので、比較対象がグラ○ルくらいなんだけども
とは言えあっちもサプチケとかがあったから優しい方だとは思うんですけどね

まあキューブ400、資金300000って書くとおお、もう…となるけど(ΦωΦ) 

あと意外と言えば島風が来なかったことかな。てっきり来ると思っていたので
代わりに涼月が出るのは衝撃。今後も秋月型が出てくるのだろうし、楽しみでしかない

●今日のアズレン●

前回の記事を見て思ったけどこんな感じで区切りました。今日のわ●こみたいなフレーズになってしまったけど気にしない

何気なくデイリーの建造を回したら来ました。初トリオンファンちゃん
大歓迎だけどこれで今回の建造運を使い果たしたか、或いはこの運のまま信濃たち全員を引けるかどうか
やっとマランちゃんのお目付け役が来たので、彼女のグーたらライフは誠に残念ながら無事終了です
マランちゃん今日からお仕事頑張ってね☆

今のペースだと来週にはキューブ200行くか行かないかくらいだし、何とも微妙なライン
選べる建造も来たら間違いなくキューブがなくなるだろうな。DOYとダンケルクをそろそろお迎えしたいので、時期をずらしてくれたら助かるんだけども

スキンの量も予想以上にずっと多かったので、ダイヤももっと買っとけば良かったなあと後悔
現状購入予定のスキンは前回買いそびれたアルジェリーの水着スキン、今回実装される綾波のLive2Dのスキン。あとはイカルスも買うかもしれない

◆告知◆

宣伝にもなりますが、今オリジナルのきつね娘たちの4コマ漫画に着手しています
こちらは不定期更新となりますが、ドタバタ系の4コマ漫画の路線で進むかと

今回登場するキャラはギャラリーに載せている黒いきつね娘と、プロフィールのアイコンのきつね娘が出る話になります。
現状オリキャラは6人いるので、なるべく早めにお披露目できれば…!と考えています


それでは今回はこの辺で
信濃と夕張と霞の尻尾に挟まれながら毎日ダラダラ過ごしたい

投稿者

藤堂みかた

社会人しながらイラスト描いてます オリジナル作品では狐娘を中心としたケモミミキャラクターたち、版権ものではアズールレーン、本好きの下剋上を中心に描いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA